お相手させて頂いたデリヘル嬢は、その日のうちに体験談をかいて覚えるようにしています。

工業高校出身の風俗嬢の性癖

先日工業高校出身のデリヘル嬢と遊びました。一見だから何?と思うかもしれませんがはっきり言って工業高校出身の女の子は他の共学を卒業した女の子とは歩んでいる道が全然違います。

特に工業高校出身の可愛い子と言ったらヤバすぎです(あくまで私の偏見も入っていますが。)理由は高校時代にもてまくっているというのが背景にあります。工業高校なので圧倒的に男子が多い中女子を4、5人放り込んでみて下さい。

4、5人なので可愛いいこは一人か二人ですよね。更にその一人が結構緩い子だったらどうでしょう。そんな女の子が先日の風俗嬢だったのです。

生徒だけではなく、先生ともやりまくっていて影ではカップラーメン(すぐ出来るから)と言うあだ名ができていたようです。それでも気持ちいいからやりまくっていたら3年間で120人とはやったみたいです。

オーソドックスなプレイもあれば超変態プレイも高校で体験したようです。そのため風俗嬢になってからというもの挿入以外は何でもオッケーと言う激レア嬢になりました。

元バスケ部マネージャーは股が緩い

先日遊んだデリヘル嬢は元バスケ部マネージャーでした。練習後みんなの前で公開オナニーや公開おしっこをしていた事もあるというほど股が緩い子でした。

とは言え誰にでもやらせるという訳ではなく、ちゃんと付き合った彼としかしなかったようです。(ちなみに彼はサッカー部でその子が練習後に変態行為をしていたということはもちろん知らない)その為男性にオナニーやおしっこを見られることに対して何の抵抗もないと言うのです。

「じゃあ見せて」と言うと「いいよ」と言ってオナニーを始めました。慣れているから結構淡白なのかと思ったのですが、徐々に気分が盛り上がってきたのか「やっ恥かしい」と言って妙に可愛く見えてしまいました。

いく所を見られるのは恥かしいらしく、その為羞恥行為がたまらないみたいです。普通風俗嬢にオナニー見せてと言ったら最初恥ずかしそうにして最後はビクンビクンして感じているものの結構淡白に終わると言った感じなのですが、その風俗嬢は最初は強気に入り最後はだだ漏れしていき果てました。

高校時の蛮行が彼女をここまでそだてたのかと思うだけでこうふんしてしまいました。

福岡の熟女風俗嬢にオシッコ掛けを懇願した

私は超がつくほどのドMなのでどうしてもしてみたいプレイがありました。それは豊満熟女から尿シャワーをしてもらうということでした。

オプションプレイで尿シャワーを出来る(男が風俗嬢にかける)店は結構あるのですがその逆は書いていません。遊ぶことになった風俗嬢にお願いしても「おしっこ出ないから」と言って断られるばかりです。

しかし粘り続けた結果できました。それは熟女専門店のデリヘルで風俗嬢を指名したときのことです。その風俗嬢は結構豊満だったためか(3桁はあります)指名などもらうことが無いようでした。

とは言え痩せたらそこそこ可愛いのでは無いかと言う部類だったので私の大好物でした。その子(子と言っても私より一回りは年上)は久々の指名に喜んでいたので「できることは何でもする」と言ってくれました。

私が、「じゃあ尿シャワーをしてそれでシャンプーする」と言ったら出来るかなと言ってまごついていました。なかなか出なかったのですがしばらくしてチョロチョロと出てきました。そこまで来たら尿シャワーまですぐでした。暖かい尿でシャンプーができて夢が一つ叶いました。
http://ranking-deli.jp/40/